ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

バレンタインデー!

2月の14日は言わずと知れた、バレンタインデー!俺の子供の頃なんかはね、そんなバレンタインデーなんてものは無かったですよ!・・いやあったのかもしれない・・チョコレートを貰った記憶が無い!その頃僕は、神童と呼ばれていたので、周りの女の子も恐れ多くて近寄れなかったのだと思います!神童はチョコレートなんか好きじゃねぇし!あんなもん食い過ぎると、鼻血ばっか出て身体に良くねぇんだ!だいたい女の子からチョコレートを貰うなんてのは、有り得ねぇよ!チョコレートはアメリカ兵から貰うもんだろ!サンダース軍曹とかヘンリー少尉によ!3月に今度はホワイトデーなんて日があって、お返しは倍返しですだって!何言ってんだい!お返しは香典だってなんだって、昔から半返しって決まってんだ!冗談言じゃねぇよ!だいたい、お返しを貰おうなんて、その浅ましい考えがいけない!体育館へ来い!性根を叩き直してやる!今年も子供達からチョコレートを沢山貰ったんですが、うちの子供達は、偉いですよ、「監督、お返しはいりませんから」と、俺に気を使
わせないように、先にぽーんと断るじゃないですか!偉れぇね!何年か前にいた、遠慮という字を知らない、叶姉妹も真っ青の、セレブ買いシスターズとは大違いです!謙虚な気持ちが大事だよね!ここで一句「今年も義理チョコ有り難とう」夜霧よ今夜も有り難う、みてぇだな、でも折角の女の子からの告白の日なんだから、思いがけない人から、衝撃的な告白!みたいなのはねぇのかね・・「チョコレート受け取って下さい」ありがとうクリス・・「はいチョコレート」サンキューおすぎ・・・・オカマじゃねぇかよ!!マカオのオカマ