ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

裏都大会前日!

23日の土曜日は6チームで練習試合!都大会前日なので、皆さんかなりヒートアップするかと期待していたんですが、平穏無事で、ちょっぴり期待ハズレでした!それもそのはず、歩く瞬間湯沸かし器、平成の活火山、怒れる仏様と数々の異名を持ち、誰よりも沸点に到達するのが早い、ミスターヒートアップ、仏の塩ちゃんが、すこぶる寝不足で、朝から舞台の上で、試合の解説しながらコーヒーばっかし飲んでいた!ありありで何杯も!もう下痢寸前だ!ぶっとしたら、びちって出ちゃう・・明日は大事な裏都大会だってのに下痢とは、何とも俺らしい!まったく頼もしい奴だぜ!俺ってよ!わっはっはっはっは!うっ・・びちっ!あっ・・!も・もれたぁ・・だから今日は解説に徹する事にした!近い将来解説者になりますから、皆さんよろしくね!歯に衣着せねぇ歯切れの良い辛口の解説をしますよ!青田昇荒川博みてぇに!でも佐々木信也とか芳の里とかが辞めねぇと、俺まで回ってこねぇよな!だったら解説者は諦めて、審査員になります!紅白歌合戦とか、欽ちゃんの仮装大賞
とか・・あっだめだ!近江俊郎がいた!なんだよ、解説者も審査員もどっちもだめかよ!残るは司会者か!それしか手がねぇな!・・あっだめだ八木治郎がいた!万国ビックリショー!