ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

地区大会

イメージ 1
1月16日が教育大会の予選の初日です!イノッチチームの本拠地で3チームリーグで行われます!イノッチチームとの対戦は久しぶりなので、大変楽しみです!イノッチは私のチームが練習で使用している学校の先生です!と言うより、イノッチ先生が赴任して来たから使用出来るようになった、が正しいでしょう!その御蔭でその年の東京新聞杯はベスト4に入る事が出来ました!その時、会場に役員で来ていたイノッチ先生は感激のあまり、人目もはばからずに、審判の格好のまま泣きながら私に抱き着いて来たのを私は今でも忘れません!私以上に喜んでくれて、有り難い事ですね!あんなに熱い人だとは思いませんでした!勿論その会場にはウッシーズ達も応援に来てくれてましたよ!必ず来てくれます!嬉しいですよね!うちの子供達は感謝しているのでしょうか?今年は応援に回る事が多くなるかもしれませんが、泣きながら頑張ります!