ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

交流大会

イメージ 1
1月9日に交流大会に参加させて頂いた!早朝にも関わらず、会場の中は、外のくそ冷たい北風とは裏腹に、真夏の灼熱の太陽が照り付ける九十九里海岸の焼け付く砂浜を、裸足でじーっと立ちすくんでいるような火傷寸前のアチチッアチチッな凄まじい状態!いわゆる炎天下湯豆腐!熱気ムンムン!超大盛り上がりの雰囲気中、白熱した試合が展開されました!入賞は出来ませんでしたが、まずまずの内容でした!課題はいっばい残りますが、今の時点ではあれが精一杯だと思います!会場を早稲田の焼肉屋に移し、更に交流会は続きます!ヨイショッと!そこでは笑いあり、涙あり、感動あり、感謝あり、何とも言えぬ感無量のひと時を過ごしました!翌日の10日は飲ん兵衛ズとの練習試合です!これで7日間連続の朝からバレーボールです!まるで実業団チームみたい!バレーボールが好きな子には堪らないですね!こんな経験は滅多に出来るものではないですよ!偶然か必然か?この子達は選ばれた子達だと思っています!良い想いをしてもらいますよ!間違いなくこの子達は、将来立派な大人になります!俺みたいに・・・だろ!