ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

支部最終順位決定戦ダー!

10月16日にウシッーズの本拠地で、順位決定戦が行われました!対戦相手は、ウッシーズ、ムーチョ中塚とトリオロスパンチョ伊藤デアミーゴス、小岩井牛乳、の3チーム、またまた熱い戦いでした!我がチームは、またしてもウッシーズに敗れ、支部第二位となりました!しかしこのメンバーで、この成績は、上出来です!だってあいつら、いきなり燃料切れで、閉店ガラガラ・・あっという間に、ヘナチョコ仮面に、変身しますからね!先行逃げ切り!ツインターボか、メジロパーマー、あるいは小嶋敬二の無茶逃げか!とにかく一生懸命やりゃいいよね!勝負は時の運!俺はここんとこ完璧に運に見放されて、10連敗くらいしてるけどね!あと1回負けたら、お店にウンコまきます!お店を畑に変えちゃうんです!運だけにウンコ・・うまい!あの店の店員の日当は、俺が出してると言っても過言ではない、だったらもう、店に入ったら直接店員に金だけ渡して帰っちゃおかな・・・それじゃ駄目じゃん!春風亭塩太です!都大会支部第二位出場おめでとう!パチンコ
頑張るぞー!