ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会!

二回戦敗退!できは最悪!今年のチームは一年通してお通夜でした!精神的弱さが、よ~く分かる選手達でした!その壁を越えるのはかなり時間がかかると思います!練習や練習試合で出来てないのに、本番で出来る訳がないですよね!今年のチームは、これが実力だったのでしょう!今日気がつきました!おせーよ塩ちゃん!しかし卒業までは、気を緩めないように!まだまだ修行は続きます!覚悟して下さい!明日からは新チームのスタートです!どうなっちゃうのかな~?お通夜チームから、お葬式チームに昇格しねぇように、気をつけなきゃな!せめて法事だな、望みは盆踊りですけどね!暴れ太鼓が隅田の川に!村田だ!出来れば調子ぶっこいて、リオのカーニバルが最高です!レッツダンス!公式戦は毎回カーニバル!父兄達には、サンバダンサーの衣装を身に纏い、尻丸出しで、一心不乱に踊り狂ってもらいます!盛り上がるぜー!つーけー出し丸!私は他人のふりして帰ります!と言う訳で私はサンバ修行の為、ブラジルへ渡米します!・・・あっ渡ブラ・・アディダス!グラッチ
ョ!