ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

新チーム!

新チームの練習をした!ゲーム相手の6年生達が、やたらと上手に見えるが、それはたぶん錯覚だろう!今年の生き残りは、3年生と5年生の2人だけ!そこそこ試合が出来る様になる迄には、相当時間がかかる事でしょう!来年は、かなり厳しい年になります!修行の為、私は身を隠す事にしました!私は赤城の山中深くに篭もり!眉毛を半分剃り落とし、滝に打たれ、原生林に正拳突き一万本!チームはUボートの如く、深海に潜み、駆逐艦の機雷に撃沈されぬ様、深く静かに潜行します!そして、皆様に忘れさられた頃に、いきなり横十間川に浮上し、観賞用低空ミサイル「シオドン」を打ち上げたいと思います!シュッポーン!それまで、しょしょお待ちを~!「気をつけよう、暗い夜道とカキフライ」カキで当たると、苦しいよ~!ん~為になったね~!ん~為になったよ~!またね!