ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

30周年祝賀会!

19日の日曜日、チーム創立30周年の祝賀会に出席の為、葛飾区まで行って来た!300人を越す盛大なパーティーでした!何から何まで何をとっても、俺は完璧に負けている!チームの運営なども、あれほどのスタッフを揃えるのは至難の業だね!揃えるというより、若い時分に、この世界に引きずり込んだというのかな!業績については、足元にも及ばない!今更その記録に挑戦しようとも思わないが、ちょっとは大会に名を残す事も意識してみようかと思う!子供達に無理させない程度にね!しかし今現在でも、周囲の人達は、俺が相当厳しい練習をしていると思っているらしい!とんでもねぇ~あんでもねぇよ~あだしゃ神様だよ~あんだっけがよ~!うちの練習なんか、メチャクチャゆるいですよ!ユルユルでズボンが落っこちる!やっぱズボンの事はズボンでやらなきゃ・・うるせーよ!楽しく練習している子供達の邪魔したくねぇんだよね~!勝手に練習してっから、ついつい眠ったくなっちゃうんだよな~!ハッキリ言って何にも練習見てませ~ん!わりーねわりーねワリー
ネデートリッヒ!頭の中はパチンコの事でいっぱいで~す!ヨーヤルヨーヤルヨーヤルゼリー!どーかひとつ!なが~い目で見て下さい!