ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

冬休み練習会!

恒例になりました!冬休みの練習会・・って言っても、今回初めてなんですけどね!29日が今年の締めの日!それにしても今年の年末は、行事が多かったですね!体の水分が、ほとんどビールに変わっちまった!でもまだまだ終わらないんだな~これが!お正月は今年一年間の罪滅ぼしの為に、真面目に仕事をしようと思います!亀戸天神で、巫女さんのバイトをします!巫女さんパブじゃねぇよ!オミクジの大吉には点を打って、犬吉にしちゃうんです!それ以外は全部スカにしちゃいます!誰も気がつかねぇだろうな!今年は一生懸命に年賀状を書きますから、皆さん沢山頂戴ね~!俺の年賀状は一枚一枚精魂込めた手書きですので、下書きに半年ほど掛かります!そのあと天日干しに半月、ワックスがけと乾燥に半月、そのあと神社でお祓いをしてもらい、ビデ倫に通れば、晴れてポストに投函と!まっそんな訳で、なんだかんだで届くのが再来年になるので、今、馬の絵を書いてます!来年の年賀状につきましては、一昨年、チャリンコでズッコケて、頭からドブに突っ込んでしまい
、喪中となっておりますので書いてません!じゃーね!