ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

20周年祝賀会!

20周年招待バレーで台東区に行って来た!我がチームは病気でレギュラーを欠き、6人キッチリでの参加になっちまった!しかし久しぶりに6年生の活躍を見た!いつもこれくらい、やってくれたらなぁ・・まだ6年生の試合がありますからね!夜の宴会がまた大盛り上がり!俺としては珍しく眠くならなかったんで、二次会、三次会と、ついつい夜中まで騒いじまった!次の日は皆さんお仕事でしょ!どうしてバレーボールの関係者は、こうも頭のオカシイ人が多いんだろ?もう僕は付き合いきれませんよ!誰か助けて下さい!もしバレーボールなんかに関わらなかったら、出世頭として、今頃パチンコ屋の景品交換係位にはなれてたかも、惜しい事したなぁ!出世の道は閉ざされてしまった・・・気をつけなはれや!