ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

土曜日の練習試合

16日の土曜日は4チームで練習試合でした!平日の練習なしで、いきなり土日に練習試合ってのは、うちとしては、ペースを掴むのに多少時間がかかる!明らかに子供達の調子が上がって来ないのが分かる!考えられない下手なミスも多く見られる!でも今は我慢です!土日にボールを触れるだけでも大変に有り難いですからね!練習出来ないチームの方が多いかもしれない、色々なチームから連絡を貰うんだけど、断るのが申し訳ない!この前は5チームになり10セットで一回り!でも案外充実してて賑やかで楽しかった!こんな時は助け合わないとね!やっぱ俺がでっけー体育館を建てねぇとだめだな!それにはまず、区長に当選しなきゃ話になんねぇ!有権者の皆様、フルーティ塩澤をよろしく!待てよ、区長くらいじゃ話になんねぇ!やっぱ大臣だ!塩ちゃん大臣は、とぼけて誰にも分かんねぇうちに地元にでっけー体育館建てちゃうよ!そこに住んだりなんかして!カンちゃん、俺を大臣に大抜擢してくれ!