ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

週二回

平日の練習がねぇってのは精神衛生上良くない!バレーボールに合わせて仕事を組んでる俺としては、その空いた時間を埋めるのは、もうパチンコしかねぇ!せやろ!せやもん!行くしかねぇじゃん!せやろ!せやし!まっそこまで言うならしょうがねぇ、行きますよ、行きゃいいんでしょ!そうでしょ?そうでしょ?だってそうじゃない、そりゃそうだとも~!しまった!一文無しだ・・・都知事選に全財産を注ぎ込んでしまい、今は橋の下でブルーシート御殿の生活です!しかし逆境に強い俺としては、ここからどうやって、はい上がって行くのかを、考えるのが楽しいんです!またパチンコ屋の店員に威張りてぇ・・目指すぞ将軍様