ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習試合

先週土、日と予選前の大事な練習試合でした!本選を想定した真剣勝負といきたいとこですね!とか言っちゃって、子供達は、真剣になんかやらねぇっつーの!練習も適当だっつーの!本当は無我夢中にやって貰いたいんだけどね!立脇無我夢中!バレーボールが本気で好きなら、知らず知らず無我夢中になるはずだけどね!無我夢中になればしめたもの、吸収する力が違います!ほら俺は生まれつき、好きな事はうまくならなきゃ気がすまねぇたちじゃん!好きこそものの上手なり!だから好きな事はすべてプロ級ですよ!パチンコ以外は・・今度負けたら夜中に犬連れてって店のシャッターの前にウンコさせます!天罰!成敗!