ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

三連ちゃん

今週の週末三連休ずーっと試合です!土曜日は練習試合ですが、日、月は地区予選です。思いっきりやって貰いたいですね!楽しみです!楽しみなんですが、最近は子供達の意気込みが少し足りないように思います。私なんか大会前日などワクワクして眠れませんよ、運動会や遠足と同じです!色んな事考えます、明日の勝負パンツはヒョウ柄ティーバックだな、いや待てよ、やっぱり縁起を担いで莓ちゃん柄にしようとか、ヘアスタイルはお洒落に1、9分けでいくか、はたまた質素に皇太子浩宮様カットでおごそかに行こうかとか、すると段々気持ちが高ぶってきて、バッチリ完全に目が覚めますよ。さぁそろそろ出掛ける時間だなと思った途端、急に眠くなる。この睡魔はなんだ?睡魔だけに、どうもすいません!はい山田君、塩丸さんに座布団1枚差し上げて!今寝たら最高に気持ち良く寝られるだろうなぁと思いつつ、完全寝不足の絶不調のまま、毎回体育館に向かう事になる。だから試合中なんもヒラメかねぇ!昼間は駄目だぁ、大会は深夜にやってくれ!そしたら俺は絶好調よ!ギ
ャグもバカうけ!ドッカンドッカン大爆笑!大会で大爆笑って意味分かんねぇけどね。俺は完全に夜行性だからね、猫年生まれですから、猫くにお