ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

地区予選初日

まず初日、三角リーグで1位抜けしました!サーブが事の他良く、ミスもほとんどありませんでした!こんなの初めてじゃねぇかな?やはり土曜日の練習試合がかなり効いてますね!作戦成功です!あとは好調キープ出来れば言う事ないんですがねぇ!今日も三角リーグです。これから段々過酷な戦いになっていきますが、まだまだ延びしろは充分ありますし、子供達は試合ごとに成長してます。今日は初日の好調キープを祈願致しまして、大変悩みましたが、とっとこハム太郎の勝負パンツで試合に臨みます!ちなみに靴下はグンゼのぐんそくです。チャングンソ