ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

地区予選二日目

あ~だまされた~!きのうあんなに良かったのに~また元に戻っちまったよ~!一応三角リーグ1位抜けしましたが、集中力が欠け、ただ試合を消化しているだけの覇気のない内容でした!まさに日替わり定食!まだ予選の二日目ですよ、あと四日間予選が残ってます!もつかな?午後からは、たっての希望により、そのまま居残り練習試合です。途中だらだらと気が抜けましたが、尻上りに調子が上がっていきました!俺のキュンと引き締まった尻みてぇにね・・なにが?じゃ尻に顔を近づけてよく見てみろよ!ほくろがあります・・夕方になるにつれ調子が上がるなんて、子供達も夜行性か?なんだ、そうだったんだ!だから朝いちの試合は負けちゃうんだ!夜中12時過ぎたら俺達の時間って事よ!これはいよいよ都大会も深夜開催にして貰わねぇとな!深夜開催なら間違いなく優勝だ!年末大晦日は年越し練習試合を予定してます!深夜に強いチームいませんか?年越しカウントダウンと同時にワンマンを始めます!