ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

コメント

コメントをくれる方がいらっしゃるんですねぇ!ありがとうございます!なんて物好きな・・いやっ気づかず申し訳ありません!あまり見ないものですから、アドレスを書いてくれた方もいましたが変わってしまったようですね。2年半も経ってしまったらアドレスも変わりますよね。パソコンからの返信の仕方が分からねぇし、なんたって俺は江戸時代の人間だからね!またコメント下さい。必ず返信しますからね。悪口は無視です!当たり前田のクラッカー!こんなとこに悪口なんか書いたって何の意味もありませんよ!誉めて下さい!ただひたすら私を誉めて下さい!私は誉められてつけあがるタイプなんです!見事な誉めっぷりを見せてくれた方の中から、抽選で1名様、特製塩ちゃん色紙(手形付き)を差し上げます!さぁみんなで塩ちゃんを誉めてみよう!