ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

招待試合

日曜日は招待試合で十条まで行って来ました!朝イチいきなり埼玉県準優勝チームとの対戦になりました。朝イチの試合はいつも調子が出ないのですが、今日はどうでしょう?克服出来るのでしょうか?動きはまずまずでしたが、サーブが全く入らない!サーブミスの後の失点も止まらない!大崩はないものの16点で負け、ハッキリしねぇ点数だ!取られた点数は仕方ねぇよ、簡単にあげちゃう点数が無駄!プレゼントポイントだけで7~8点はある!みんな優しい子達ですからね!良い子達なんですよ!私と同じで・・誰だ、今えーって言った奴!俺はね、毎日近所の野良猫にね、石ぶつけて・・あっいや、エサをあげてんですよ!野良猫ちゃん達、ギャーギャー言って逃げ回って・・いやっゴロゴロ言って喜んでますよ!猫大好きですから!試合の方はその後尻上がりに調子が上がっていきました。俺の尻みてぇに!誰だ今汚ねぇって言った奴!見たことあんのか俺のケツを!見た奴はビックリして必ず言うぞ「ケツの青い野郎だ」ってね!やかましいわ!どうもケツれいしました!あっ失礼
しました!地区予選は、いきなりステーキを食べて、いきなりエンジン全開トップスピードで戦います!誰かステーキ代貸せ!