ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都民の日

まったく呆れけえったぜ!いくら都民の日で学校が休みだからと言って、練習試合をやる奴がいるかい!・・いま~す・・三チームも・・平日なのに・・俺は都民だから当然お休ですよ!でも練習試合はいいけど、うちのチームは最悪の状態!サーブは緩いくせに入らねぇし!相手のサーブは取れねぇし、ここまで駄目か!ってくらい駄目だね!支部大会の対戦相手も決まったと言うのに、すべてが駄目!厳しい状況だ!六年生はたった一人しかいませんが、六年生最後の公式戦です!他のメンバーはどんな気持ちで試合に臨むのでしょう?六年生の為に一生懸命頑張ってくれるのでしょうか?テレテレやりやがったら、俺が変わりに試合に出てやる!気合いだー!