ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

久々の遠征です!

日曜日の遠征試合ですが、予想通りボッコボコにされちまった!いいとこなし!内弁慶の弱虫ちゃん達だから、よその体育館で試合すると、ビビってチビッて固まっちまう!まったく試合になりませんでしたが、それも良い経験になったと思います!お休みした他のメンバーにも、この遠征を経験させたかったです!駅から体育館までの行き帰り、青やんずのお母ちゃん達に、車で送って貰いました、大変助かりました!ありがとうございました!そのお母ちゃんに朝、車の中で「亀戸から来たんですよ」と言ったら「はっ?それって東京ですか?」って言われてしまい、つい「北海道です」とこたえてしまいました!亀戸町民も、まだまだ修行が足りねぇな・・お昼は手作りのカレーライスを御馳走して頂きまして、またまた感激です!美味しかったなぁ!俺はボンカレーと亀青の甘いカレーしか食べた事ねぇからね!やっぱりカレーは手作りに限るね!体育館の外には山が見えて、川には鯉が泳いでいました!さっそく川に入り、鯉と一緒に泳ぎました!お魚になった、わ・た・し!タンバリン
青山には、いろいろと世話になっちまった!世話されたら世話しかえす・・10倍返しだ・・いやっ撤回します!・・あなたには・・・100倍返しだ!しかしこの日一番の感激は、タンバリン青山のカミさんを紹介して貰った事だ!カミさんはウクレレ漫談でお馴染みの、カスタネット唄子!タンバリンには勿体ない可愛い奥さんですよ!俺が40年若かったらほっとかねぇな!練習試合に行く楽しみがまた増えちゃったなぁ!また挑戦しに行くから、カレーライスを用意して待っていてくれ!僕は豚汁も大好物です!じゃね!