ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

バレーボール観戦

木曜日急遽全日本女子の試合を見に行く事になりました!子供達は夏休みでやる事ねぇから大喜び!俺も仕事辞められるから大喜び!いつもなら五分で飽きちゃう子供達ですが、今回はちゃんと観客らしくしてた!そりゃそうだよね、テレビでしか見た事ない世界の選手達を生で見られるんだもんね、しかし何を血迷ったか、みんなでベルギーを応援してた!ベルギーチャチャチャ!って、そのあとはブラジルチャチャチャ!結局なんでもいいんだ!更に調子に乗って、会場のアトラクション、サーブ的あてゲームにチャッカリ三人参加、生意気にスポットライトのあたるコートに無神経に立ってる!俺もあそこに立ちてぇ!今日お越しの観客の皆様に一言感謝の気持ちを述べてぇ!アトラクションは小学生限定という事でしたので、あ~失敗した!俺もいつもの様に、ランドセルしょって半ズボン履いてくれば良かった!コートには数字が書かれた大きな的が4つ、日頃真面目にサーブ練習していれば容易い事、俺の代わりに決めてこい!目立ってこい!名前聞かれたらチーム名も言ってくれよ~
と願っていたのに、やっぱり駄目ね!そこまで気がきかねぇのよね!普通だね!一発かましてもらいたかったね!昼から夜までズーっとバレーボール観戦!夏休みだから許して!夏休みは毎日遊ばなきゃ!レッツ夜更かし!