ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

ゴールデンウィーク

楽しい楽しいゴールデンウィークが終わりました!全部バレーボールでした!子供達にとってこんな幸せな事はないでしょう!私も幸せです!家族旅行もいいですが、なかなかそうもいきませんよね!ではバレーボールをやってない子供達はこの連休をどう過ごしたのでしょう?五日間寝ないでぶっとうしゲームに熱中しますか?それともバイク三百台で富士山に日の出を見に行きますか?はたまた朝からパチンコ屋の開店に並びますか?それともラスベガスでバカラ賭博に政治資金を何億も使いますか?チッチッチッチッ!宍戸錠!地獄の底まで世話のかかる奴だぜ!ゴールデンウィークは体育館でバレーボールだ!日本では何十年も前から決まってます!国会で青島幸男が決めました!さぁみんな練習だ!よく言うでしょ!練習は嘘をつかないって!それは嘘です!そんなの嘘に決まってんじゃん!俺は何回嘘つかれた事か!練習は嘘つきです!私は正直者です!