ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

地区大会初日

29日に地区大会がありました!前回良い成績でしたので今回シードで3チームリーグになりました。前回同様と言いたいところですが、まるでやる気が感じられない無気力試合!覇気がない!多分今年はこのままだと思います!初日の結果は二位、悔しくもないでしょう!怪我をおして出場したライトエースでしたが、そこへまったくトスを上げない!俺がセッターだったら、意気に感じて全部ライトにあげますよ!それで負けたとしてもまったく悔いはないです!今日の試合、相手チームはさぞかし楽だった事でしょう!6日が地区大会二日目ですが、何も変わらないでしょう!これがうちの実力です!なんとも情けない!応援に来てくれた父兄の皆さんに申し訳ない!反省の意味を込めて頭を丸めようとしましたが、とりあえずパーマかけました!もみあげは斜め!