ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習不足だ~!

節電の為、4月末まで5時以降の体育館使用が禁止になった!よって平日の練習は中止せざるを得ない!毎日の練習が日課となっている子供達はさぞや喜んで・・・いやっ残念がっている事でしょう!困ったのは、部員募集のチラシを作ったんだけど、そこに体験練習会の時間を、4月は毎週水曜日の「5時から6時」と記した、だがそのチラシが完成した矢先に、地震が発生!おのずと体育館は使用禁止!何てこったい!チラシの内容の変更やキャンセルも間に合わず、しっかり「5時から6時」と印刷された立派なチラシが出来上がってしまった!・・しかも一万枚・・・佐川急便の兄ちゃんも、重たそうに肩に担いで、ムッと怒った顔して、玄関に立っていた!兄ちゃん、重て~くらいでムッとしてんじゃねぇよ!怒りて~のは俺の方だぜ!チラシどうしよ?・・・「はい募集しました」「はいその時間に来ました」「はいやってません!」・・そういう事だよね!参ったよ!しかし無駄にしたくはないし、宣伝のつもりで、配ってみるかって事になって
、子供達と一緒に、取り合えず八千枚配った!さぁ反響はいかに!お楽しみに!