ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

自粛だ~!

地震津波原発がいかれちまった為に、電力不足!節電願います!と御上からの御達示で、夜間の体育館は使用禁止!スポーツ会館は、津波で我が家を失った被災者の方々の、避難所に様変わり!よって練習も大会も中止を余儀なくされました!こんな状況では仕方がないですね!そんな最中、パチンコ屋は大盛況!またデカイ地震が来るかもしれねぇってのにチンジャラ!チンジャラ!連チャン!連チャン!また連チャン!・・俺以外の客が・・・てめぇら大概にしろ!家までウサギ跳びで帰れ!地震やら原発放射能やらで、親御さん達の心配は計り知れません!とてもバレーボールどころではない!しかし6年生のサヨナラ大会とチームのお別れ会だけは、何としても開催したい!それで心置きなく6年生を中学に送り出せるってもんだ!寂しくなるなぁ・・ただひとつ!ただひとつ心残りは、新チームに切り換えた11月から、卒業の3月末までの間、6年生に伝えたい事が沢山あった!だが残念ながらそれは叶わなかった!寂しい!俺の信念を継承し、その強
い魂を持って、中学に進学して貰いたかったが、それが全く、出来なかった!まっそんなもんでしょ!監督業は嫌われてなんぼのもんだからね!因果な商売だねぇ!だから俺も真剣に身の振り方を考えなきゃならねぇと思い、思い切って、都知事選に立候補する事にした!ドクター中松に対抗してミスター塩澤で都知事を目指します!「え~いわゆるひとつの~クリーンな一票を~ですね?」当選の暁には私腹を肥やし、贅沢三昧の生活を過ごしたいと思います!だってパチンコやりたいんだもん!よろしくお願い致します!まじ100票位は入るんじゃねぇ?