ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

支部最終順位決定戦!

5月15日に、いち早く都大会出場を決めた上位4チームの、順位決定戦が行われた!我がチームも、なんとかそこに食い込む事が出来た!それも御先祖様のおかげです!お墓参りに行って来ます!今回も、教育大会の決定戦と同じ顔合わせだ!前回うちのチームは3位、しかし今回はちょっと厳しいかな、4位になっても仕方がないだろうな、と思っていた!これはただの弱気ではなく、俺のスーパーウルトラトモエのそろばん感ピューターによる、冷静な戦力分析だ!しかし終わってみれば、うちのチームを含む3チームが、2勝1敗で並び、セット率で・・・我がチームが1位になりました!おめでと~ございま~す!お見事!さすが俺!皆さん俺を褒めて!讃えて!チヤホヤして!ご飯おごって!お金貸して!返しませんけどね!今回は俺の冷静な戦力分析による試合予想は、いとも簡単に裏切られてしまった!嬉しい誤算だ!次回からはハイパーメディア下駄占いで、戦力分析をする事にする!よろしく!