ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

ミス

あの震災以来、大幅に練習予定が狂い、俺の頭も狂いっぱなしだ!あれ以来俺は、頭はチョンマゲ、学制服に半ズボン、背中に定規を差したランドセルをしょって、町内を走り回っている!この辺じゃ見慣れた光景になったらしく、誰も声をかけてくれない、困った町人達だ!練習が出来なかった分、思いもよらない簡単なミスが頻発するようになった!我がチームにとっては致命的だ!原因はわかっているけど、大分時間がかかると思う!戦力アップは、まだまだ先だね!とは言ってもオチビちゃんチームだからね~!全員一週間位で、あと20〓位身長伸びねぇかな?さもなくば、都知事選で火花を散らした、親友のドクター中松に頼んで、ジャンプシューズでも履かしてみようかな!オイリー塩澤としては思案のしどころだな!取り合えずもう寝るわ!