ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

予選初日だー!

5月1日、支部予選が行われました!三角2つの6試合の予定でしたが、哀しい事に、部員欠席の為、2チームが不参加となり、三角2つが一辺2つの2試合で終了になりました!分かりにくいですか?自分でとことん考えるか、直接私にお尋ね下さい、一回30円でお答えします、部員不足は深刻な問題ですね!その後に当たり前のように練習試合をしましたが、うちの子供達は帰るつもりでいたらしく、まるで気持ちが入っていなかった!君達、考えが甘ぇんだよ!ガムシロップの甘露煮くらい甘ぇよ!・・う~んメチャクチャ甘ぇじゃん!しょうがないか、何たって仏の塩ちゃんだからね!