ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

平常通り

このまま何んにも災害が起きなければ、5月から平常通りに練習ができる可能性が出て来た!頼むからよ~!揺れないでくれ~!揺れたらみんなで地面押さえましょ!昔から怖いものと言えば、地震、カミナリ、火事、親父って言われてたけど、最近の親父は、ちっとも怖くなくなっちまった!今は、地震津波原発、高利貸!特に最後の高利貸は怖ぇぜ~!よくポストにチラシが入ってんでしょ、「お金貸します断りません!審査なし」なんてね、そんな虫のいい話しはねぇだろ!こんなもん借りた日にゃあんた、利息が超特急で膨れ上がって「えっ?マジ?何これ?利息高くね?」目ん玉飛び出て頭がーん!すると即、横山のやっさんみてぇな、アイパービシッの45度の銀ぶち兄ちゃんがやって来て「こらキー坊、ほんま怒るで~しかし、アウトからスコーンとかましたらんかい!アホ!ボケ!カス!メガネ、メガネ」・・・あヘーうへーどへー・・まるで火曜サスペンス劇場みたいな光景が繰り広げられますよ、皆さん気をつけて下さいね!と言う訳で、今日の練習も3時
から5時まで、またまた可愛いオチビちゃん達が来てくれました!2年生の男子も二人来てくれました!まだまだ募集活動は続きますよ!墨田区全体を地引き網でグルグル回りてぇ気分だ!これも何かの縁ですから、偶然ではなく、必然なんですよ!皆さん、仏の塩ちゃんに出会えて本当に良かったですねぇ!運命的な出会いですよ!超ラッキーです!さすが半吉兄さん!思い立ったが半吉!それでいち早く体育館に足を踏み入れた子と、半吉兄さんを軽く見て、そのまま忘れちゃう子では、この先大きく人生が変わりますよ!縁は大事にしたいですね!