ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

強化試合!

8月16日17日と、朝からかなり熱い試合が続きました!オーバーザリバー、みっきちゃん、サウス、すすぼね、皆さん忙しい所、有り難うございました!うちもやっとレギュラーが、揃いました!と思いきや、17日はまた一人ズッコケちゃん!仕方ないですね!後半戦は大丈夫かな?元気なのは一年生達だけ!レギュラーがズッコケる度に、バンバン試合に出しちゃってますが、全然物おじしない!喜んじゃってる!まだそんな、頼もしい子供達がいたんですね!そういう子供達と、出会う為に、まだまだ積極的に募集活動は続けます!さぁ~次は、どんな子供達がやって来るのかな、非常に楽しみだ!ジョニー塩澤が熱いビートで待ってるぜ!よろしくロックンロール!