ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

全国大会役員

8月11日と12日は、全国大会の役員として、墨田体育館にいました!果たして、私はお役に立てたのでしょうか?このイベントの成功の影には、大変多くの人達の、働きがあったんだなと、つくづく感じました!私もかつて、仕事でイベント会場に出入りした事があります、ゲームショーとかなんですけどね!新しいゲームを試しまくったり、コスプレのお姉ちゃんをガン見したり、仕事どころじゃねぇよ!冷静に見ると、全然たいした事ねぇお姉ちゃんなんだけどね、どう見ても黒姫山にしか見えない綾波レイとか、白木みのるそっくりな、ラムちゃんとか、アタシはどこ?ここは誰?って世界、次回の都知事選には、コスプレ塩澤として立候補します!そんな事より、うちの子供達は、墨田体育館に見学に来たのかな~?来た形跡が全くねぇ!・・・折角サーティワン買っておいたのに、全部溶けちまったよ!おかげで俺は、アイス食い過ぎで、ゲーリークーパー!