ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

地区予選初日

9月11日は本拠地で、東京新聞杯の地区予選初日!前回の成績が良かったので、一応シードとゆう事になりました!対戦相手は、青電球と数の子、3チームのリーグ戦です!かなり白熱した試合が続きました!試合後も、皆さん残ってくれたので、午後からは超強化試合!どこの監督さん達も本当に熱心だなぁと、つくづく感じました!次回予選二日目は、10月9日です!その日、仕事を休むと言ったら、大人なのに、怒られちゃいました!バケツを両手に持たされ、廊下に立たされました!辛いねぇ!あ~早く都知事にならなきゃ・・有権者の皆さん!ホリデー塩澤をよろしく!