ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

遠征超強化試合!

9月18月は三鷹で強化試合!いつも来て頂いてばかりなので、今日はお邪魔しました!昼飯おごれ!対戦相手は、みかんの波、アロンアルファ、この監督さん達は熱いよ~!典型的な「なにくそ型」僕は足元にも及びません!なんせ仏の塩ちゃんですから、今日は外の陽気も結構熱いんですけど、この監督さん達の御蔭で、体育館の中はその比ではねぇ、まるで熔鉱炉!製鐵所か?もしくはアマゾンの熱帯雨林だ!旧日本兵が隠れているし、マラリアにも気をつけろ!ハブもいるぞ!イェスアイハブ・・だーはっはっはっ!しょうがないねぇ!山田君、塩平さんの座布団、全部持っていきなさい!「はい、かしこまりました~」とにかく、身も心も熱い一日でしたが、気心しれた仲間と対戦が出来て、超楽しかった!夜はそのまま宴会の予定でしたが、明日の大島大会の準備があるので、真面目に帰りました!次回は、浴びる程飲んでやるぜ!お楽しみはとっておきましょう!