ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

ビーチバレー

10月2月はお台場で開催するビーチバレーの、エキジビジョンマッチに参加します!プロのビーチバレー選手との試合ですが、大勢の観客の前で、ガチガチにならなきゃいいけどね!取り合えず俺は、海パンで、ゆりかもめに乗ります!勝負海パンは、ティーバックとオーバック、どっちが似合うかな?ちょいと迷ってんだけどね、オーバックの方がウンコするには楽だけど、ケツの真ん中が開いてて、ケツ風がスースーしてケツが冷えちまう!それは体に悪い!しょうがねぇ間を取って、スクール水着だ!ふ~俺はお洒落し過ぎ!なんか俺ばっか注目の的になりそうで、申し訳ないなぁ!そいじゃまたね!