ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

超強化試合終了しました!

何とか8月の超強化試合も、無事に終了しました!果たしてその成果は出るのでしょうか?ハードスケジュールを、何とかこなしたものの、メンバーが体調不良で揃わない日が、続き、様々な課題が多く残りました、寝しなにカツ丼と味噌ラーメンを食ったような、何とも消化不良な強化試合でした!9月からまた、フンドシを締め直して、出直しです!つってもフンドシはしてねぇから、パンツのゴムを取り替えて出直しね!ゴムの跡が痒いな!ちなみに僕の勝負パンツはピンク色です!グンゼです!皆さん次回は冬休みにお会いしましょう!年末恒例、年忘れ鼻血を出したら負けよ強化交流試合も予定しております!でも墨田体育館は高け~んだ!ちったぁまけろぃ!体育館使用料を稼ぎに、ここは一丁勝負といきますかぁ!でも負けたら交流会は中止ね!シェゲナベイビナウ!よろしく!