ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

地区予選二日目結果!

10月9日の地区予選二日目の1回戦は、コンチネンタルナカチンスキー&サウスサンドビレッジとの対戦!サンドは、サーブもブロックも良い!なんせうちは、149センチのエースだからね!中々ぶち抜けねぇのよ!題して砂村の壁!接戦の末、何とか勝ちましたが、サンドは勢いに乗ると手が付けられねぇ!2回戦はウッシーズ!1セット目の中盤まで一進一退の攻防が続き、いけそうかな?って思うと決められ、中々連続得点ができない、ついていくのがやっとって感じ、終盤もつれてデュース!セット取れるチャンスはあったものの、ミスったところを見事に切り替えされ、惜しくも撃沈!22対24で落とした!相手のエースにドッカンコ!ドッカンコ!と真下に何本も打ち込まれちまった!1セット取って丁度イーブン位なのに、このあと連続2セットなんかどうやって取れってーの?ねぇおせーて?も~いやっこんな生活!最初にハンデ20点くらいもらわねぇと、勝てねぇよ!結局2ー0で負け!大島大会の借りを返され
た形になった!どちらさんも、そう簡単には勝たせてはくれませんね!地区2位で支部大会に臨みます!頑張るぞー!