ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

招待バレー大会!

11月27日に文京区の私立中学の招待バレーに参加してきました!イベント好きの俺としては、何とか目立ちてぇ気持ちなんだけど、まさか海パン一丁で踊る訳にもいかねぇし、ここはひとつ、お前ら選手達に頑張ってもらってよ、父ちゃん楽させてくれ!父ちゃん夜中も働いてんだぁ!頼むから楽させてくれ!あ~コタツで温まりて~!そんな願いが叶ってか、優勝しました!珍しい事もあるもんだ!本当に親孝行な子供達だ、はっきし言って!この調子で卒業してってくれ!お前ぇ達がズッコケっと、父ちゃんもズルっとコケちまうだからよ!しかし寒いよ!皆さん、風邪なぞひかねぇように、気をつけて下さい!よろしくロックンロール!