ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

招待バレー大会!

12月11日に明星杯に参加しました!6年生主体の大会でしたが、大いに盛り上がり、大変楽しい大会でした!うちのチームは、なんとか三位に食い込みました!上出来ですね!オチビの試合もやってくれたんですが、それが大変!Bチームとはいえ、相手チームは四年生、五年生が主体、うちは一年生主体、どうにもなんねぇでしょ!案の定、試合といった類いの物ではなかったですね!うちの一年生は緊張のあまり、泣くは、わめくは、屁はこくは、もう大変な騒ぎでした!全く、ほろ苦いデビュー戦になってしまいました!それでもお父さんお母さん達は、遠い所、大勢応援に駆け付けてくれました!有り難いですね!バレーボール始めて半年の一年生、試合はちょいとばっかし無謀でした!次回に期待!