ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

教育大会地区予選二日目の結果!

またまた超メガトン級核爆弾投下!塩ちゃん焼きそばパワー大炸裂!初日に続き2日目も1位で通過しました!3チームが2勝1負で並び、得失点わずか3点差で、塩ちゃん焼きそばチームが1位になりました!まさかこのような結果になるとは、オシャカ様でも気がつくめぇ!勝負ってのは下駄を履くまで分からねぇって言うけど、全くその通りだね!でも近所で下駄履いてる奴を見掛けたら、ちょっと変わり者だからあんまり近付かねぇ方がいいぜ!ここまで勝ち進んで来れた最大の原因は、子供達が縁起物の塩ちゃん焼きそばを食べたのと、あとは僕と子供達との信頼関係かな!はいそうです!僕はいつでも子供達の力を信じてますから!皆さん、ちょっとくらいのミスで、子供達を、怒鳴りつけたり、帰れ辞めちまえ!などと言っていてはいけませんよ!記憶が無くなるまでのワンマンなど、もってのほかです!何たって仏の塩ちゃんですから!22日は地区予選の順位戦です!二度ある事は、三度あるって言うけど、どうかな?塩ちゃんは子供達の力
を信じてますけど、今回はそううまくはいかねぇやね!勝負はそんな甘いもんじゃねぇでしょ!実際うちのチームの実力は、ヘナチョコのヘナぐらいだからねぇ!いつまで続くか塩ちゃん焼きそばパワー!頼むからそのまま都大会まで行ってくれー!それにしても、二日間予選リーグが一緒だった中央少年探偵団の上達ぶりには、目を見張るものがありました!素晴らしい!