ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

教育大会地区予選順位戦の結果!

チャッカリ1位で勝ち上がったので、1位グループ3チームのリーグ戦です!善戦してくれよ~!対戦チームはジャッキー井上とブルーシャトー、もうひとつは、ナカチンスキーアンド砂村リリオリズムエァーズ、この2チームには、うちはまだ1セットも取った事がない!お前達大丈夫か?子供達は、ふらふらしながらも頑張り抜き、何とかひとつ勝って、1勝1敗で、地区第二位になりました!輝かしい成績だと思います!大会前は、本当にずーっと負けっぱなしだったんだからマジで!ここまでよくぞ勝ち上がってくれました!この日は2位グループも同じ会場だったので、いろんな対戦カードが見られて一日楽しかったです!実力伯仲!29日は支部大会です!江戸川区の2チームを含め4チームでのリーグ戦です!塩ちゃん焼きそばパワーでこのまま突っ走ってくれ!活躍したらもんじゃおごります!あっ先におごらねぇとパワーが出ねぇか!