ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会出場決定ダー!

やったぜー!バンザーイ!都大会出場が決まりました!支部大会初日!一位になれば都大会出場が決まりますが、子供達は、そんな事など意識もせずに、一生懸命、試合に集中していました!開会式の時に説明したんだけど、うちの子供達は、ほとんど人の話しを聞かねぇからね!かえってそれが良かったのかも?実力が拮抗していて、フルセットの試合が多く、ちょっとしたキッカケで、どちらに勝敗が転んでもおかしくない状況でした!本当にうちの子供達は凄げーよ!正直言って、今回の教育大会の都大会出場は、大変厳しいと思っていました!あらゆる面からみても我がチームは分が悪い!みんな本当に良く頑張りました!12日は支部最終順位決定戦です!また頑張りましょうね!応援団も大いに盛り上がろうぜ!イェーイ!