ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

教育大会地区予選初日!

明日、新チームになって初めての公式戦です!新チームの練習なんかこれといって、何もしてねぇんだけど大丈夫かな?おまけに、エースも捻挫で、まるまる一週間練習してねぇ!明日は相手のサーブだけで終わっちゃうかもね!俺も弁当食いながら練習見てたけど、みんな楽しそうだったな、大会前日の緊張感など微塵も感じられねぇ!余りのていたらくに、父ちゃんたまらず、焼きそばおごっちゃったよ~!あいつら凄んげー食いっぷり!焼きそば大戦争!飢饉が起きても、あいつらは絶対生き残るね!大会前日だってーのにこんな調子・・あっ考えてみたら俺が一番駄目じゃん!ハラホロヒレハレー!ってか~?