ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

冬合宿!

正月の三が日、仕事に出たので、代わりに1月7日から三日間、合宿に行くからってんで休みをもらいました!もし駄目だなんて抜かしやがったら、仕事なんか辞めてるところだぜ!これで塩ちゃんラーメンの開店は、また延期になっちまったけどね!そんでもって合宿の対戦成績はと申しますと、予想通り負けっぱなし!負けた、負けた、また負けた!権藤、権藤、雨、権藤みてぇじゃん!全く育て甲斐がある、でこ助どもだ!父ちゃん情けなくて涙も出ねぇ!秋までには、もうちびっと強くなる予定なので、皆さん、しょしょお待ちを~「気をつけよう、甘い言葉と暗い道」ん~為になったね~!ん~為になったよ~!バイバイ!