ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会どぇす!

今日は町田で都大会です!どこまで通用するか大変楽しみです!初心者ばかりで、ほんの一ヶ月前までは試合どころの騒ぎじゃなかった、都大会出場は奇跡に近い!まったく安心して見ていられないが、弱気な試合だけはしてほしくない!下手くそな上に弱気じゃ、なんにもないからね!気持ちだけでも負けないでもらいたい!最後まで諦めない、なにくそバレーを、見せてくれ!と思いきや、なんともま~ヘナチョコな試合をやってくれちゃいました!サーブは入らない、チャンスボールは取れない、声も出ない、終始無言!試合中は、俺だけ大騒ぎして、子供達は笛吹けど踊らずの、お通夜状態!揚げ句の果てに、舞台本部で試合を見ていた、審判部長に「塩澤うるせー!」と御褒めの言葉を戴く始末!あれだけでけー声出せば、誰だってうるせーと思うよな!私が静かなる時は、小銭を数えている時と、空気の澄んだ夜に、星の観察をしている時だけ・・あ~心が洗われまする・・僕ちゃん星の王子様