ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習試合

教育大会の予選が始まった頃から、練習試合で、少しづつだけど、セットが取れるようになってきた、たまに、おっ!と目を見張るプレイもある!かと思えば、完全なチャンスボールなのに、とんでもねぇミスりかたをする時もある!中々思うようにはいかないねぇ!それでも俺は、相変わらず何もしません!キャプテンに任せてます!どうせ俺の話しなんか聞いてねぇし、自分達で勝手に練習しちゃってます!最近ちょくちょく顔を出す卒業生がよく言う「そう言えばアタシ監督に何も教わってない」愚か者め!今頃気が付いたか!僕ちゃん天才ちゃん!天才は忘れた頃にパチンコ屋!日本広しと言えど、俺みてぇに怠け者で手抜きの指導者は、まず、いねぇだろう!ざまぁみやがれ!今年のチームも、一応ほったらかしなんだけど、あまりにも、果てしなくヘナチョコで、自主性もへったくれも、あったもんじゃねぇ!とにかくなんにも出来ねぇので、俺も手抜き監督から、汗かき監督に大変身しなければならない!明日は、香取で練習試合です、たぶん俺は、パンツ一丁で、汗ダクで練習して
いる事でしょう!それより、一晩でバレーボールをうまくできる魔法使い、どっかにいねぇかな?ハリーポッターみてぇな奴!婆さんは駄目だぜ!