ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会

2月26日は、都大会です!しかし残念な事に、体育館改修工事の為、開会式は中止!よって入場行進も無し!寂しいねぇ!折角の晴れ姿、御父兄の皆さんに見てもらいたかったですね!あの入場行進を見ると、あ~都大会に来たんだな~!やっぱり都大会に出られて本当に良かったな!また頑張ろう!と言う思いになる!更に!国歌が流れ、国旗掲揚など始まろうもんなら、俺のアドレナリンは絶好調に沸騰し、カルシウムは一気に消失!意識はすっ飛び別世界にワープ、まさに、これからリングの上で世界チャンピオンに挑戦する若手ボクサーのような感覚に陥る!ちょっちゅねー!僕さーボクサーなの・・気持ちが引き締まります!でもよ、俺の新調した、白鳥型のドレス、どうしてくれるんだよ!着る時ねぇじゃねぇか!まっ俺は行進しないんですけどね、しょうがねぇから、都大会のベンチは河童のドレスで座ります!捕獲しないでね!よろしく!