ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

支部大会最終順位決定戦!

12日は支部上位4チームで1位から4位を決める順位決定戦です!うちはここまでスムーズに来過ぎた!塩ちゃん焼きそばパワーや、マックフライドポテト攻撃、正に神憑り的でしたからね!しかし今日は本当の実力がわかる試合だと思います!うちはインフルエンザでダウンしてる選手が多く、ぶっつけ本番で臨まなければなりません!たとえ万全を期して臨んだとしても、厳しい戦いになると思います!勝ち負けまでいかねぇでしょうね!そんな甘いもんじゃねぇです!案の定、一、二試合目がフルセット、結局三敗で、支部4位となりました!おめでとうございます!実力的には、もう少し下のような気がしますが、今のチーム状況で支部4位は上出来です!しかし俺の気持ちは、もう夏に向かっちゃってるよ!だって寒いじゃん!寒くて寒くて、もう、どうする事もできねぇ!次の大会は、もうちょっと安心して見ていられるようなチームにしたいですね!うぷぷ!