ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

テレビ初出演!

出たー!4年生のみっぷ、テレビ初出演!おまけに効果音も付いた!劇団四季?後ろで僕ちゃんもチョロッと映っちゃったよ、さすが元銅像役、日活ニューフェイス!うぷぷ!最高のアングルで写ってましたね、良い芝居を見せちゃうよ~!「見せ場です先生!泣きの芝居!お願いします!」よーいアクション!「別れろ切れろは芸者の時に言う言葉」カーット!萬屋錦之介も真っ青!先生最高です!ありがとー!今週の金曜日は6年生!オオジマとヤヨイちゃんも一緒だよ!大丈夫かな?あいつら目茶苦茶やってたからな~!編集し直して、俺だけ出してくれねぇかな?そうすりゃすべて丸く収まるのによ!あっやっぱ俺はあらびき団の方に出るわ!うぷぷ!