ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会の成績

都大会は見事な一回戦負け!駒不足、キャリア不足は否めません!でもそれは、子供達のせいではないですからね!この限られた選手達で、チームを作るのが、これからの俺の仕事になる!どこまで子供達に伝えられるのかな?まっ泣き言を言っても始まんねぇけどね!例えば、パチンコで10万負けて、店長に、「今のは嘘ンキンだったからお金返して!」って言ったって、店長はビタ一文、金は返してくれねぇでしょ!ケチだからあいつは!こういうのを「あとの神輿」って言うんだよ・・・あっ祭か、いわゆるひとつの「アフターザフェスティバル」ってやつよ!てな訳で、「あとの盆踊り」にならねぇように、おもいっきり頑張るしかねぇって事だな・・・あっ祭ね