ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

10周年交流会

4月8日に笑い星の10周年交流会に参加させて頂きました!ありがとうございました!私くし、只今御紹介に預かりました、鉄板焼き「塩ちゃん」店主、焼きはまぐり塩蔵です、さて、10年ひと昔と言いますが、10年でこれほどまでのチームに育て上げるのは、並大抵な事ではないでしょう!本当に素晴らしい事だと思います!我がチームが10年目の時、どうだったかと思い起こしますと、本当に情けない状況でした!仏の塩ちゃんの懇切丁寧な指導にもかかわらず、部員がパラパラと数人しかおらず、狙うはコミックバレー、よく我慢してやってましたよ!いろんな方々に支えられ、今日があります!感謝ですね!お互い良きライバルであり、良き仲間です!その関係は保ちたいですね!仲間ハズレにすんなよな!お前んとこは弱ぇから練習試合なんかしねぇ、なんて事を言われようもんなら、塩ちゃんワイルドだから、仕事辞めて、朝からパチンコやっちゃうぜぇ、ワイルドだろぅ、大当りしてもドル箱そのままにして家に帰るぜ、、両替しないぜ、した事ないぜ
ぇ、ワイルドだろぅ、自転車も鍵つけたままだぜ、案の定帰りに盗まれてるぜ、小走りに帰るぜぇ、自転車よりスピードが速いぜぇ、次の日筋肉痛になったぜぇ、ワイルドだろぅ、